パソコン教室をオープンします。

ちょうどひと月、間が空きました。

 

このブログは読者が少ないと思って油断していたわけではありませんが、ちょっと空きすぎですね。すいません。

 

忙しかったというのは暇な人が言うセリフ、とどこかで聞いたことがありますが、実際このひと月は休みはなしで作業をしていました。めちゃくちゃ忙しかったわけではありませんが、働いているほうが落ち着くひと月でしたので、毎日事務所に出勤して作業をしていました。

 

前置きが長くなりましたが「笑顔でこたえるパソコン教室」を倉吉市駄経寺町に3月1日(火)オープンします。見学・入会受付は2月21日(日)朝9:00開始です。

2月は21日(日)~28日(日)29日(月)まで日月も毎日9:00~18:00まで見学・問合せ・入会受付します。

 

三方を田圃に囲まれた、交通量も少なく静かでこじんまりとした教室で、超々初心者の方、60代70代80代の方、もっとできるようになりたい方を対象としたパソコン教室です。

 

じっくりと考える時間を楽しめるような、教室にいる間は豊かな時間だな、と感じてもらえるような教室つくりを目指しています。

 

明日2月14日(日)の日本海新聞でんでん通信でもお知らせしますが、笑顔でこたえるパソコン教室のHPもできました。

まだ未完成ですが、詳しいことはそちらで紹介していますので見てやってください。

 

ブログも明日よりパソコン教室HPへ引っ越します。毎日は更新できませんが、引き続き見ていただければうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    I.O (日曜日, 13 3月 2016 14:08)

    松田さんお久し振りです。以前は大変お世話になっておりました。

    その後、どのようにお過ごしだろうかと気になっておりましたが
    この度、新たに事業を立ち上げられたことを2つのhpから知ることができました。
    お元気そうなお姿をhpの写真で拝見し安心した次第です。
    景色のお写真も変わらず美しいですね。続けて見させて頂きます。

    事業をスタートされたところでお忙しい毎日だと存じますが、
    お身体に気をつけられて頑張って下さい。
    離れた地からですが、今後のご活躍を祈っております。

  • #2

    ジャッキー (土曜日, 19 3月 2016 15:57)

    いい写真です。
    私も撮りたい!
    今後も頑張ってください!応援しています!

  • #3

    さとみ (月曜日, 19 2月 2018 17:11)

    素晴らしい!良い色ですね。

  • #4

    笑顔でこたえる松田 (木曜日, 22 2月 2018 18:40)

    こちらの、コメントに気が付くのが遅れました。
    って、凄い遅いですね。スイマセン(^-^;

    I.Oさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
    また、時々見てやってくださいね。

    ジャッキーさん、ありがとうございます。
    これからも地道に頑張ります!

    さとみさん、ありがとうございます。
    もっとたくさん写真をアップしたいのですが、出来ていないですね。
    教室HPのインスタグラムにあげていきますので、見てくださいな。(^-^