事務所移転は冬至に

今日から新しい事務所で営業再開しています。

 

キジと狸と子猫ぐらいしか通らないような田舎から、倉吉未来中心が目の前に見える都会にでてきてちょっとドキドキしています。

と言っても小さな事務所でまだ看板もなく、屋内もテーブルひとつと椅子4つぐらいしかありません。
ただ、仕事はいくらでもお受けできますので、もしパソコンを前にして困ってしまって茫然とするようなことがありましたら、とりあえずご連絡ください。

 

出かけていることも多いので、電話をしていただいたほうが良いかもしれません。

 

師走も押し迫っていざ年賀状を印刷しようとすると、真っ白でなにも印字されずにプリンタから出てきて、どーと冷や汗が出た方も、相談していただくと意外と早く直ることもあります。

 

明日の祝日と日曜日に年賀状作りだぁ!と考えているあなたも、ひとまずプリンタのテストが先ですよ。

 

さて、今日は冬至です。

今日を境にみんなの運気が上昇するとかで、そうなるといいですね。

 

私は、柚子湯に入ってあったまって寝ることにします。