書類作成代行サービス

  • パソコン操作が思うようにできない個人の方
  • パソコンはまだスムーズに使えないので、とりあえず文書を作ってほしい。
  • 自治会の役になってファイルを引き継いだけど、難しくてすぐにはできない。
  • 住所録を紙データで持っているけど、パソコンに入力してしまいたい。
  • 仕事でプレゼンテーションをする必要があるけれどPowerPointが使えない。
  • Word、Excelのデータ作成
  • PowerPointにて資料作成

などなど、パソコン書類作成代行します。

データの多い少ないにかかわらずお受けします。

手書きメモからでも作成いたします。

価格表

ワードベタ打ち文書 文章のみ(A4まで) 3,000円/1枚あたり
ワードレイアウト文書 表、イラストあり(A4まで) 4,000円/1枚あたり
ワードベタ打ち文書 文章のみ(A3まで) 4,000円/1枚あたり
ワードレイアウト文書 表、イラストあり(A3まで) 5,000円/1枚あたり
パワーポイント スライド作成(文字・図・写真を含む) 2,000円/1ページ
エクセル 自治会決算予算書・請求書・見積書(計算式を含む定型) 3,000円/1枚あたり
エクセル データ入力 住所録などデータ入力のみ 100円/1件あたり
その他、上記以外(チラシ・DMなど) お見積り

ご依頼方法

書類作成代行サービスのご依頼は個人、法人によらずお受けできます。

できあがりはワードレイアウト文書(表、イラストあり、A4)1枚でおおよそ中3日を想定ください。

納期などもお急ぎの場合はご相談によりできるだけの対応をさせていただきます。

 

納品は、メール添付・CD-ROMなどですが、その他ご希望があれば事前にお知らせください。

原稿は、直接お渡し、メール添付、FAXなどお選びいただけます。

 

大量データ、デザイン・見やすさを優先して、1枚だけの書類など、幅広くご相談させていただきますので、まずはお気軽にお電話下さい。

 

  1. お電話またはメールにて大まかな内容をご説明ください。
  2. 原稿をお渡しいただき確認の上、お見積りいたします。
  3. 金額・納期などがよろしければ作業にかかります。
  4. お支払と同時に完成品をお渡しいたします。
  • 「この程度のことで」と思われずにとりあえずお電話ください。

受付時間:9:00~18:00 火~土曜日 (日月休み)